一生懸命にがんばるって...

日本人好きなんだなあ。
行列のできる法律相談所』でトライアスロンに挑戦した東野さん達4人。
コメディアンやグラドルがマラソントライアスロンに出場するといろいろイヤミを言う人達もいるが、生半可な練習や意気込みでアイアンマン距離のトライアスロンを出来る訳がないので、その努力には素直に感動した。
家族の手前、号泣するわけにもいかないのでこっそり涙をこらえていたが、よくやった、お疲れさんです!
いやぁ、現在タスマニアでアドベンチャーレース出場中の、イーストウィンドのワッキーにも元気をもらったが、また元気をもらってしまい、明日から一生懸命がんばって生きようと思った。
そんなこと口に出して言うのはものすごく恥ずかしいと思ったこともあったが、毎日をダラダラと目的もなく過ごして行く方が恥ずかしい事だろう。
  
グラドルの安田美沙子ちゃんもがんばった!
安田美沙子最新写真集「M」
  
そして、番組中でかかっていたこの曲。
かりゆし58の『オワリはじまり』。
こんな熱〜い歌詞を堂々と歌い上げるのは、こんなおじさんでも恥ずかしいが、今時の若者が歌ってくれると嬉しい。
ラソンのトレーニングに行き詰まったら聴こうと思います。