フェンスが壊れて高血圧?

昨夜は雨が降っていたのは知っていたが風が強かったとは知らなかった。
朝起きたらフェンスが壊れていた。


この部分は、隣の家のスプリンクラーがまともに当たるので数年前からボロボロだった。
修理しようにも、おばあさんが一人で住んでいるような、でも誰もいないようなうちだったので、とりあえず応急処置だけで何年もほったらかし。
最近Foreclosureになって、やっと買い手がついたのかリモデルが始まっていた。
今日話し声が聞こえたので「フェンスを立て直すなら半額出すから連絡してくれ」とコントラクターらしい人に伝言。
「新しいオーナー?」と聞いたが"Not really..."とモゴモゴ。 ちょっと怪しい。
これはリモデル後にすぐ転売するかもな。

それが原因ではないのだろうが、血圧が上がって来ている。
ラソンが終わって酒の量が増え、不健康な食事をしていたのが原因なのは分かっている。 分かっちゃいるけどやめられない...
よし、今日から禁酒!と思ったのにワイン買っちゃうし。 どうしようもなかですなぁ。