Garmin Forerunner 610 固まる

これまでほぼ問題なく動いていたが、今日データを送っている状態でハング。
"Transferring data..."のまま30分ほど全く反応しなくなった。


パワーボタンを10秒以上押すなどいろいろやってみたがダメ。
このままバッテリーがなくなるまで放置しようかと思っていたら、突然自分でリセットした。
他の人は、こうなった時データが消えたと言う人もいたが、自分の今日のデーターはちゃんとあった。
ただし自動でのアップロードが出来ず、Garmin Connectへ行ってアップロードボタンを押す必要があった。
ちなみに今日はゆっくりペース(9:30/mile)でRun/Walk。1マイル走って、1分歩く繰り返しを6マイル。
相変わらず左の足首、左Fore Footおよび右足ふくらはぎが痛む。
疲れた、と言うのではなく確かに痛み。 ちょっと注意をして無理をしない様にした。
10km走れるようになったのは進歩だが、痛みがはしるのは良くないなぁ。
ふくらはぎ対策に2XU Compression Calf Sleeveを大枚$50もはたいて買ってきた。
これで効果無かったらマジで怒るぞ。