ジョージタウンをジャラン、ジャラン

朝起きてジムで軽く運動して、その後プールで昼寝(朝寝?)。
ヒマで死にそうになったので、クソ暑い中ジョージタウンを散策に行く。
世界遺産に指定されている歴史のある街並。中にはすでに廃墟のようになっている建物もあるが、なんとか今後も保存していってもらいたいもんだ。

  
そしてジョージタウンのどこからでも見える、丸い高層ビルが『Komtar』。中身は最近寂しいかぎりだが、バスターミナルやショッピングモールが入っていて、いつも人であふれている。




  
気温30度、湿度80%の中を2時間ほど歩き回ったら疲れた。。。当たり前ですな。
出張も2週間目となり、本当にひとりで食事をするのがつらくなってきた。以前はこんな事無かったのだが、年とると変わるもんだなあ。
明日も休みなので、Aさんに連絡をとったら、なんと朝ご飯を一緒に、と言う事になった。まあ、いいですが、できればランチかディナーのほうが良かった。さて早く寝よう。