5月の目標達成!

Stravaのチャレンジ、Strive for the Summit Run Challengeに参加していたが、週末のミッションピークで目標の1万フィート(3,000m位)の登りを1ヶ月間で達成。自分にとってはかなり登ったつもりだったのだが、参加者3千人超のなかで現在326位。トップのランナー達はなんと10万フィートを超えている! しかも1ヶ月中に走った回数が50回!? 1ヶ月は31日だと思ってたが(笑) 
コメントを読んでいると、参加者が熱くなりすぎている様子がうかがえて面白い。
  

My dad Freaks out so badly if he doesnt get a KOM. Its so annoying at 4:00 in the morning all i hear is this "Holy Crap what the flip this is freaking stupid i should have had this!"
  
"Your dad rocks"
  
"+1 your dad is awesome."

確かにこの人の親父さんは最高!
  

Strava takes FOREVER to calculate the elevation from GPS data. Even after that, it's not guaranteed that the run will count toward this challenge.

おおげさ太郎。シャワーでも浴びてる間に標高差のデータは出て来るし。
  
皆さん、真剣勝負ですなあ。賞品とかなーんにも無いんですけど。
まあ、そう言う自分も1万フィート達成するためにわざわざミッションピークに行って、更に頂上近くでループして標高を稼いだくちですが。(笑) いいトレーニングになった。