リスナーが新しいDJをクビにしてしまった

KFOGのモーニングショーのDJが突然変わり、自分を含めたリスナーの猛烈な反対運動が起きていた事を書いたが、ついに新しいDJ (Tony, a.k.a Twitch) がクビになり、他の曲から別のDJがやってきた。反対派(?)のほとんどが望んでいたのは、以前のDJたち(Webster, Irish Gregなど)に帰って来て、昔ながらのKFOGのモーニングショーに戻して欲しかったのだが、まあTwitchがいなくなっただけでもかなり聞きやすくなった。
まあ、Twitch自身に恨みは無いのだが、いわゆるショックジョック的な事は他の局でやってくれ。KFOGのファンはFogheadsと呼ばれているが、もう何十年も聞いているサンフランシスカン達もいてかなり愛着があるようだ。かなり過激な、Twitchに対してCyberbullying的な事を書いている連中もいたのがちょっと残念だが、ラジオ局の経営者と言えども勝手な事はさせない、さすが自己主張の強い人が集まっているのは土地柄でしょうか?