寝不足でも走る練習

今朝アメリカに帰ってきた。あれ、日本に行くのが一時帰国。アメリカに来ても帰国?
そんなことはどうでも良いが、午前10時過ぎには税関を出ていたので、丸一日起きていなければならない、時差調整的には最悪のパターン。うっかりうとうと(熟睡?)してしまったが、なんとか4時過ぎからLos Gatos Creek Trailで8マイルのペースラン。寝不足で頭がふらふらしたが、まあこれも良い練習。旅行中は雨ばかりで2回しか走れなかったので今週は真面目に走らねば。
  
話は変わるが、今回はサンノゼのSantekでポケットWiFiなるものをレンタルして行った。実際の物はAU WiFi Walkerと言う機種で、WiMAXでつながっているとかなり快適。自分のMacBookで動画をアップロードしながら、iPhoneでメール、息子はiPodでネットと同時にやって全く問題無しの速さ。移動中でも、駅でも空港でもどこでもWiFiが使えるってのは便利だった。阿蘇山に行った時はさすがに3Gの電波しか入らず、かなり遅かったりもしたが、次回日本に行く時も借りて行こうっと。

au Wi-Fi WALKER DATA08W

au Wi-Fi WALKER DATA08W