ロングラン31km

SJ Fitの皆様と19マイルちょっとのロングラン。今日は最初から無理をせずにゆっくりと走った。Gel-Kayanoはどうも合わないので今日は古いFortitude 5で走った。(Kayanoを返品しようと思ったら、30日の期限を1日だけ過ぎていた。)左足首の痛みもあったが、右足裏(内側)の方が痛かった。右の腰に痛みが走ったのも少し気になる。最後の3マイルくらいはコーチに遅れを取ったが、Sheelaと一緒に走った。今年のこのグループは女性が多く、ヒマになると「あなたも何か面白い話してよ!」などと言ってくる。あんまりそういうのは得意ではないのですが。。。美女ぞろい(?)の今年のチーム。

  
走った後にアイスバス、というか水風呂に浸かり疲れを取った。そのせいか、あるいはゆっくり走りすぎたせいか、30km以上走った気がしない。血圧の薬は服用しなかったので頭がフラフラする事もなかった。足の痛みが無くなればもう少し速く走れる気がするんだけど。。。Coach Larryの予想ではレース当日の気温が60F(15.5C)以下ならサブ4も夢ではない、と出ているのだが、こればかりは体に聞いてみないと分からない。トレーニングを信じて頑張るしかないな。