iPhone 5, Death by 10 meters

iPhone 5が発表されました。事前に漏れていた情報そのまんまやないかい! なんだか一気に購入意欲が無くなったぞ。Steve Jobsというカリスマを亡くしたアップルは、このあたりがピークかと言われても仕方ない感がある。正直、今日の発表はつまらなかった。製品は良いのだろうが、アップルファンが求めているのはそれだけではないんだろうなぁ。どうしようかなぁ、買おうかな、待とうかなぁ。。。
  
仕事の後は今シーズン最後のトラックワークアウト。60人近くいた参加者も最後は10人ちょっと。やはりある程度の覚悟が無いと高密度のトレーニングは辛いのか。コーチもちょっと残念がっていた。
最後は『Death by 10 meters』と言う(おそらく)Cross Fitのメニューを皆でやった。説明が難しいが、1分間隔で10m走り、本数を増やしていき、走れなくなるまでやる。最初は1分かけて10メーター走るのでゆっくり歩いても出来る。次は1分間で10メータ2本、次は3本と増やして行くのだが、12−13本目くらいから余裕が無くなり、ついに18本目は達成出来ず。この後はコーチが算出した各々のマラソンペースでしばらく走って終了。ここまで続けた人はきっとレースで成果が出る事でしょう。お疲れさまでした。