え、俺って老人?

Facebookに出てくる広告はその人の心を写すと言われているが(言っているのは自分だけ?)、最近こんなのが出てきた。

  
Senior People Meetという、50才以上の”誠実な女性”と出会えるサイトか? (思わずクリックしてみた。) いやぁ、自分がそんな人探してるなんて知らなかった。しかしこんな広告が出てくるって事はきっとそんな検索でもしたのだろう。
ついこの前はAARP (American Association of Retired Persons)からメンバーシップの更新のハガキも来たし。。。更新って、まだ入会もしてないんですけどねぇ。なんだか、そんな歳になってきたのか。
そんな訳でここ数日体調が悪く、全然走れていない。今日は若くてきれいな女性達と昼食を食べたので、すっかり復活しそうな予感。明日は走るぞ。