ミルピタスの『すしかい』で宴会

朝はキャンベルコミュニティセンターで走る。体調が悪いと言うほどではないが、体が重たい、足が上がらない様な状態が続いている。単なるレース前の弱気の虫かも。
仕事の後同僚、元同僚と『すしかい』で夕食。何も頼んでいなかったのだが、Aさんの特別なはからいで店に着いた頃にはこのおまかせ刺身盛り合わせがほぼ完成していた。サンノゼからフリーモント近辺の880沿いでこれだけの刺身や寿司を出してくれるところはなかなか無い。しかもサービスも素晴らしい! 多少偏った意見ではあるが。。。ああ〜、楽しい夜でした。


  
ニューヨークマラソンは予定通り開催されるらしいが、なんだかイマイチ盛り上がって来ない自分がいる。何故だろう? 無事にスタート地点まで着ければあとはなんとかなるさ、というくらいの思いだなあ。もう少し盛り上がっても良さそうなものだが。。。
それから、先日Running Addictsと言うランニングのグループに入れてもらった。この辺りのマラソン大会でペースグループのボランティアをしているのはこのグループの人達が多いらしい。スケジュールが合えば一緒にトレーニングさせてもらおう。