NYCマラソン、マッサージなど

超大型ハリケーン『サンディ』と満月、満潮、アラスカからの寒気団などなどが一度にアメリ東海岸を襲い、今週末のニューヨークマラソンにも影響が出るのでは、と心配している。そんな事より洪水の被害者の事を心配しろよと怒られそうだが、そこはやはり自己中心的な私、『傘がない』の心境。
現在のところマラソンの主催者側は予定通りレースを行うと言っている。コースの一部が浸水しているとの噂もあるのだが、こう言った逆境から立ち直るのにはものすごいエネルギーをつぎ込むアメリカ人、きっと何が何でもレースは開催されるでしょう。自然災害にあっても、9/11テロの年もちゃんと開催されたレースだし。
飛行機さえ飛んでくれれば、マンハッタンで復興のお手伝いでもできれば、と思っている。
  
さて、体調は相変わらずイマイチで今日もランオフ。食欲もあまり無いし体がだるい。今朝はクパティーノのSMIで(場所はPeak Physical Therapy内)マッサージセラピーを受ける。最近走ると腰が張るのですこし揉んでもらったらかなり痛かった。明日は走るか。