クリスマスツリーとiPhone5

近所の学校のファンドレイジングで、今年もクリスマスツリーをオーダー。昨日ピックアップして、女房と息子で飾り付けした。
息子も大きくなって、一人でツリーを車から運び、のこぎりで幹の部分をちょっとだけカットするところまでひとりで出来るようになった。役に立つようになったもんだ。

  
そして本日やっと思い切ってiPhone5を購入。要らないと言えば要らないのだが、iPhone4も2年経っているのでそろそろ良いだろう。女房は要らないといったが、無理矢理買い与えた。少しくらい最新テクノロジーに触れておかないとすっかり時代遅れなおばさんになってしまうかもしれないので。(Oops...) 彼女が白、自分は黒。ケースはアマゾンでオーダー中。軽くて、速くて快適だ。早速うちのネコちゃん写真を試し撮り。それにしても、古いiPhone4が$150-300で売られているなんて知らなかった。知り合いが$50で買うって言ってたので思わず売るところだった。