サンノゼがサンタで埋め尽くされた

サンノゼダウンタウンで開催されたSanta Run Silicon Valley 2012を走ってきた。今年から始まったイベントだが、2500名以上のランナーが集まった。ほぼ全員がサンタクロースやエルフ等のコスチュームで参加。赤と緑(イベントTシャツ)で埋め尽くされたこの景色は、見ているだけで楽しかった。

  
今回はGoProカメラを持って、なるべく多くの参加者、ボランティアの人達を撮ることにした。

  
出かける前にSandy Hook Elementary Schoolの被害者のニュースをやっていたので、27人の写真を背中に貼って走った。ちょっとだけ背中を押してくれるのを感じたかも。

  
ビデオはこちら。これはかなり人気が出そうなイベント。来年はあっと言う間に売り切れになる予感。