Thanh LongとYoshi's San Francisco

Roy Hargroveのコンサートが大人$16, 学生$8だったので家族で聴きに行った。

娘はしぶっていたので、「じゃあディナーはカニ食べるか?」と言ったらついて来た。
久しぶりにThanh Longでローストクラブ、ドランケンクラブとガーリックヌードルなどを食べた。 最初にここで食べたのはもう20年くらい前だろうか? ローストより酒蒸しの方が美味しかったのは年のせい? デザートもいい感じに甘かった。



そしてYoshi'sでコンサート。 感想は… まだコンサートをやっているので後日。

  
コンサートは、正直ちょっとがっかりだった。始まる前に8時のショーを見た人が"Roy looked tired, he was flat, had no sound at all... But other band members were great!" と話していたのを聞いた。まさにそんな感じ。楽しんだ人もいた様だが、自分としては前回のコンサートで顔を真っ赤にしながら吹いていたほうが良かった。まあ、自分は素人だから。。。