期待せずに行ったらおいしかった、Asian Bistro

週末だというのにすっかり風邪をこじらせ、どこへも行けない状態。。。 冬の体調管理って難しい。と言うか、この時期はいつも喉が痛かったり咳をしている気がする。
  
話は変わるが、半年ほど前近所にできた『Asian Bistro』と言うレストラン。いつ見てもガラガラで、ちょっと敬遠していたのだが、先日思い切って息子と二人で行ってみた。
基本はベトナムフードで、それに中華を混ぜたような感じ。ちょっとしたバーもある。
家で待っていた娘がベトナム春巻きを食べたがっていたので、普通のやつとマンゴー&豚肉のものをオーダー。期待していなかったせいか、これがうまかった。きゅうりの千切りが入っていてシャキシャキとした食感とみずみずしさが気に入った。マンゴーの方は娘が気に入っていた。

  
メインに『Seafood Delights』というものを頼んだら、これまた(普通に)おいしかった。近所なのでまた行こうっと。