健康診断の結果。。。

今週はまじめにトレーニングを続けている。今朝は健康診断(血液、尿検査)の結果を聞きに行くのであまり時間がなかったが、とりあえず30分ほどインターバル。7:45/mileペースで800mを5本。合計4マイルくらいか。やっと先週の30kmの疲れがとれてきた気がする。
  
さて、健康診断の結果は... まず血圧が低めだった。上が108だったのは今朝走ったからだろう。薬を飲まないと高すぎるのだが、飲んで走ると下がりすぎてフラフラする感がある。Dr Blueは「薬は本当に必要か?」としきりに聞いていた。いやあ、それは私の質問なんですが。。。
コレステロースはTotal 207, LDL 140とまた高めに出た。最近の食生活の乱れがそのまま出ている。くぅ〜、また生野菜ダイエットを始めるか? ただし、Triglycerides/HDLの比が同じなのであまり心配はないとなぐさめてくれたが。
血糖値も高め。これは気をつけるように言われた。最近気が緩んで甘い物ばかり食べているし、酒の量も増えている。たまにこうやって注意されないとなかなか止めれない。
心配なのは白血球、好中球が低かった事。たしかに風邪気味ではあったが、以前は問題なかったと記憶している。まさか白血病?などと心配になってしまうが、こんなに元気なんだから一時的なものだろう。とりあえず2ヶ月以内に再検査となった。何か、や〜な感じだ。