Rancho San Antonio - Black Mountain

ランチョを走るのは久しぶり。 それにしてもここの駐車場はいつ来ても混んでいる。
The Killer Upsの皆さんと午前7時半に集まり走り始めたが、何故か今日は皆さん本気モード。 かなり良いペースでBlack Mountainまで登って行った。 出発時の気温は50Fくらいで暖かいはずだったが寒く感じ、上りでは暑いくらい、でも山頂は凍えるほど寒かった。記念撮影だけして引き返す。

同じコースを下って行ったのだが、どう言う訳か下りの方がはるかに長く感じた。 16.3 mile, 26km走って最後はかなりバテた。皆さんは明日も走るようだが、自分はランオフしよう。
  
http://app.strava.com/activities/41987621