トレラン Fremont Older - Stevens Creek

The Killer Upsのメンバーの多くがWay Too Cool 50kmに出場しているので、今日は一人で走る事にした。Prospect Road終点の駐車場に車を停め、Fremont Olderから走り始めた。
昨夜の焼酎が残っていてなかなか気持ちが悪かったが、40分くらいで酒は抜けたようだ。最近コヨーテは見かけないが、鹿がいた。きょとんとした顔がなかなかかわゆい。

  
Garrod牧場から乗馬の人達が続々とトレイルに来ていて、そこら中馬糞だらけなのにはちょっとまいったが草食動物なので許して上げよう。牧場の隣にワイナリーもある。ここのワインも飲んでみたいもんだ。
Cooper-Garrod Estate Winery

  

Mt Edenで鹿の大家族に出会う。7匹くらいいたぞ。

  
地図に無いMt Eden Trailを通ってZinfandel Trailを走る。今日のディナー用にZinfandelのワインを買ってしまったのは言うまでもない。

  

Picchetti Wineryのワインはまあまあだったな。Ridge Wineryまで走る気力はなかった、さすがにね。

  
トレイル沿いには可憐な山野草が咲いていてきれいだった。良い季節になったもんだ。


  
トレイルも鮮やかな緑が素晴らしい。Tony Look Trailはいつ来てもヒンヤリとしている。かなりプッシュして走ったつもりだったが、疲れきった感じは無い。ちょっと力を抜きすぎたか? 
左足首が少し痛んだのと、足の親指裏側がヒリヒリした。その他は問題無し。楽しかった。