姉ちゃん、阿蘇カルデラスーパーマラソン50km完走してた!

真ん中の姉貴からメールが来て、最後にチラッとだけ「そう言えば先日、阿蘇カルデラスーパーマラソンの50kmを完走したよ。」みたいに書いていた。思わず見過ごすところだったが、ええ〜っ!? 2月に熊本城マラソンで初めてフルマラソン完走した人が、4ヶ月後にもうウルトラですかって!
ちょっと、姉ちゃん凄すぎるよ、いくらなんでも。いくら弟が先にウルトラランナーになったからって、そんなに競争心燃やして走る事ないのに(笑)。 燃やしてないか。
しかも制限時間が7時間半なのに間に合っているって言う事実がこれまたすごい。身内ながら尊敬してしまう。
姉ちゃん、もう50代だと思ったんだが。。。
いやぁ、弟も負けてらんないぞ。なんだか走りたい気分になってきた。ありがとう、姉ちゃん。