ゆるランで締めくくる

日本人ランナーの方達10名で、Picchetti WineryからZinfandel trailを走って来た。ゆる〜〜いトレランと銘打ったイベントで、ロングラン後ののリカバリーランのつもりでいたのだが、始まってみたら皆さんガチで走り始めた(笑)。いやあ、「最近走ってないんで。。。」などと殊勝な事を言っていた女性陣にはすっかりだまされたorz。
気温は摂氏10℃くらいだったろうか、青空が広がる中Tシャツでもすこし汗をかく陽気。カリフォルニアだなぁ。いや、実際は雨不足であまり天気が良いのも困るのだが。。。大勢でワイワイ走っていると楽しくてあっと言う間に走り終わった。すこし物足りない感じもしたので、次回は少し長めの距離にしよう。
今週は合計で45マイル(72km)走った。おそらく自分的には新記録だな。左足首が痛むが、それ以外は調子が良い。これから控えめのテーパーに入って行く。風邪だけはひきたくないなあ。