Kennedy Trail Run

大学生の娘が帰って来た。しかも、友達二人と車で。6時間以上のドライブはさすがに心配だったが、ケロリとした顔で帰って来たので一安心。たくましくなったもんだ。家にいるといろいろと気を使うが、やはり帰ってくるとうれしいもんだ。
  
今日のランは久しぶりに、The Killer Upのメンバー達とトレラン。ロードばかり走っていたので、トレイルを走る事に飢えていた感がある。先週にマラソンを走ったばかりで、まだリカバリーの最中。今週は楽なコースを、と期待していたが、なんとKennedy Trail - Priest Rock Trail。いきなり激坂ではないですか。。。 
速い人達も混ざっていたが、ゆっくりペースで走ってくれてなんとかついて行けた。このコースはほぼ一気に登ってしまい、その後一気にダウンヒル。急な部分はかなり歩いた。登りの最後は曲がるたびにどんどん激坂になっていく、心を鍛えるにはピッタリなコース。逆に下りが辛かった。太ももにかなり疲れを感じ、走り終わった後にはハムストリングの方がかなり痛い。明日はゆっくり休もう、って休んでばかりだな、今週は。
  
60才のビル。記念撮影といったら突然変なポーズを始めた。彼がやっている、"Convict Conditioning"のポーズらしい(笑) 全く歳を感じさせないはしゃぎ様で、下り坂も絶叫しながら走っていた。こんなじいさんになりたいもんだ。

  
http://app.strava.com/activities/100177595