比べちゃいけないのに、つい比べちゃう

昨日のハーフマラソンの写真がアップされていたので、なんとなくながめていたら、自分の写真が出て来て、ちとガッガリ。。。速い人と比べるとまるで躍動感というものが感じられない。むしろ、どちらかと言うと遅いランナーたちのフォームに似ている。なんだか、穏やかにのんびり走っているように見える。結構頑張ってたのになぁ、ちくしょう。
自分より速いランナーふたり、遅めの人ひとりと比べてみたのが下の写真。
やはり専門家にアドバイスをもらって、フォームを直した方が良いのかな。そんな必要ないって言う人もいるしなぁ。フォームの前に、心肺機能をどうにかしてほしいと言うのが正直なところだがw。