久しぶりに歩きたくなったラン

日本人ランナーの皆さんとロングラン。トレイルのハーフマラソンの後で疲れていると思ったのだが、前半わりとまともに走れたので大丈夫かと思い、後半頑張ってしまった。そしたら途中で足がすっかり売り切れ状態。。。最後の1マイルくらいは走る気力を無くしてしまった。それでもなんとか頑張り、16.7mile, 27kmくらい走った。
左足首から足裏にかけて痛みが走るが、フォームを気にして走ると痛みが和らぐ。しかし慢性的な痛みになって来たのでカイロに行こうと思いつつなかなか腰が重い。。。それをかばって走っていたら、右足太ももも痛み始めた。まあ、この状態でペースを保てるようにならなければ。
  
そして、明日の朝娘が大学に戻るので、今日はサンノゼダウンタウンの寿司屋でディナー。おいしく、楽しく頂いたが、何と駐車違反の切符をもらってしまった。土日はパーキングは終日タダだと勘違いしていたら、土曜日は午後6時からタダ。お腹がすいてしょうがなかったので、5時半すぎに行ったら、5時38分に切符を切られたwww