ちっちゃくてもBOSE

たま〜に音楽を大音量で聴きたくなる。そんな時はリビングルームホームシアターiPhoneをつないでいたのだが、息子が宿題をしているとできない。
そこで去年の年末からBluetoothでつなげる、ポータブルスピーカーを探していた。 いろんなブランドの製品を試聴して、Youtubeのレビューをみて決めたのが、Bose Soundlink Mini。 このサイズで素晴らしい音を出す。 特に低音域の素晴らしさはさすがBose。 店で聴いた時も良かったが、家で聴くとその音量にも驚く。 一日中でも聴いていたい程だ。
問題は、家族がうるさがって迷惑そうな顔をしていることか… 次はミュージックルームでもつくるかな。