リカバリーランとオープンハウス

週間40マイルの目標達成のために、のんびりとリカバリーラン。San Tomas Aquino Creek TrailがEl Camino Realまでつながった様なので、San Tomas ExpresswayとEl Caminoの交差点のモールに車を停めて出発。終わったらスタバでコーヒーもいいなぁ。

  
このトレイルは何故か利用者が少ない気がする。あまり知られていないからか、駐車場が少ないせいか。どちらにしてももったいないなぁ。クリークには色んな鳥達がのんびりしている。こんなの見てると何だか速く走る気が失せてしまうw

  
さて、この日は地元49ersがスパーボールへの出場を懸けてライバルのシアトル戦う日。願掛けではないが、サンタクララに建設中の49ersの新スタジアムまで走り必勝祈願が目的。と、思ったらスタジアムの近くはトレイルが閉鎖中。かなり遠回りさせられ、やっと近くまで行けた。ふ〜っ、すっかり疲れてしまった。

  
午後はランニング仲間のBさん宅にお呼ばれ。ちょっとだけお邪魔するつもりで行ったら、美味しいワインが次から次に出てくるし、皆さんとの会話も楽しくてすっかり暗くなるまで話し込んでしまった。うちでディナーの準備していた女房に怒られないよう、49ersの負けが決定した時点で失礼した。楽しかった。写真はBさんの家にいた犬。これに柄を付ければそのまま掃除が出来そうな(失礼)かわいい犬。しかも座らずにこうやって床にぺっちゃんこになってしまう。かわいいの〜。