ほとんど天国

スタバの新しいコーヒー(Verismo用のポッド)を買ってみた。Casi Cielo、スペイン語でほとんど天国(Almost Heaven)というスゴい名前w 今朝試そうと思っていたら忘れてしまった。明日には飲んでみたい。予想としては、やはり昔からのDark Roast Espressoにはかなわないだろう、と先入観がありすぎ。

  
今朝も恒例のトラックで朝練。寒かったが、いつもの様に閾値ランで汗をかいた。
今週末に10kmのレース。トレーニングパートナーのAさんと賭けをして、負けた方が寿司をおごる約束。まともに走ると勝ち目が無いのだが、亀の甲より年の功、そこはいろんな作戦でなんとか勝ちたい。。。 問題は、体調が下り坂な事。単に疲れているだけなのか、血圧が上がっている。なんだかハーフムーンベイマラソン前と似ているなぁ。まあ、最近のスピードトレーニングの成果が出てくれるのを願おう!