昼からカロリー摂り杉、金使い杉

昨夜の四半期決算発表は、ウォール街の予想を上回る成績で、沈み行くPC業界とは一線を画したようだ。 まあ、PC業界の沈み方のスピードが予想より遅まったというだけなのかも。 いずれにしても脱PC化は加速しそう。
会社の合併などについては「中国政府の許可待ち」としか言わない。株価が急上昇しているのは、許可が出ることを織り込み済みなのかと疑ってしまうが、自分のような下っ端にはようわからん。

合併などでクビになったりしても驚かないが、今この(割と)好景気を楽しんでおこう。 てなことで、ランチはサンノゼのSan Pedro Square Marketまで出かけた。近所の中華モールとは客層が違い、ちょっとオシャレな感じ。皆さんデッカいサングラスかけてるしw
ステーキとマッシュルームのペンネパスタ、そしてデザートにはMolten Lave chocolate cakeとエスプレッソをいただいた。
具合が悪い割には良く食うなぁ。カロリーも高かったが、お値段も高杉。昼メシに$30も使ってしもうたわ。まあ良い、人生楽しめる時に楽しんでおこうっと。