Parker Ranch Trail

いつもはFremont Olderを走るのだが、たまには違うトレイルを走ってみようと思い、中国人のじいさん、ばあさんがよく歩きに入って行くParker Ranch Trailを走る事にした。Prospect Roadからしばらくは住宅地の間を抜ける走りやすいトレイル。おお、これはいいなぁ、なんて思っていたら出て来たこの『壁』www

「あれ、土手で行き止まりかぁ?」と思うほどの激坂。Stravaで見たら30 - 40%の傾斜。走れねぇ〜。帰りはほとんど滑り降りながら走り、どうも腰を痛めたようだ。もう2度とここを走る事は無いでしょうw

http://app.strava.com/activities/109560102