まるでAlpaca evolutionなアップル

昨日のアップルの発表で何か面白い新製品を発表するかと期待していたが、結局ハードは無し。ちょっとがっかり。。。何か買い替えたい物欲が渦巻いて欲求不満気味w
しかしiOS 8は、いろいろなサービスや昨日が含まれていて、Dropbox, SoundHound, WhatsAppなども死んでしまうのでは。周りの物を殺しては、どんどん進化していくその様子は、まるでゲームの Alpaca Evolutionのようで恐ろしくもある。
  
私のアルパカ。進化し始めたばかり。

  
娘のアルパカ。ちょっと前のアップル。

  
息子のアルパカ。今のアップルって感じか。