Pichetti Winery

ピケッティーワイナリーと発音する様だ。これまで「ピシェティー」かと思ってたw
K子達を連れて軽くハイキングとワインテイスティング。ここはメンバーなので、テイスティングルームのお兄ちゃんも顔見知り。ワインクラブのワイン2本とシャルドネを追加で1本購入。


  
ランチは、これぞアメリカ料理! そう、In-N-Out Burger。ただ、お持ち帰りで食べたので、美味しさ半減だった。
  
ディナーは、連日のハイキングでお疲れな息子くんのために、うちで手巻き寿司。なんとウニやイクラも買って来てくれて、かなり豪華な手巻きになった。スパニッシュタパスもいいけど、日本人はやっぱり米の飯が一番? みんなしばらく無言でがっついたww
  
K子達は次の日の朝早く、ロスへ向けて出発。忙しい日程だったが、久々のお客さんで楽しかった。