Marin Headlands Trail Run

日本人ランナーの皆さん達と、霧に覆われた肌寒〜いMarin Headlandsでトレラン。寒いのだが、マリンの坂はきつい。階段があるような激坂を登ったかと思うと、膝がガクガクするほどの激坂を下る。そしてその繰り返し。フラットな部分は少ない。15マイル近く走ったが、3時間以上かかりかなりのガチラン。良いトレーニングになった。やはりこの辺りのトレイルに慣れておかないとだめだ。

  
ランの後は、数年ぶりにJapan Townへ行き皆でランチ。ナビに従うととんでもない急坂を登らされる。マニュアルの車で行くにはちょっと怖いので、ぐるりと遠回りで行ったら集合に遅れてしまったw
家からはちょっと遠いマリンだが、やはりたまには走っておきたい。と、言う事で9月のCoastal 50Kをポチってしまった。Stinson BeachからRodeo Beachまで走るこのレース。激坂続きのけっこう大変なコース。ちょっと弱気になるが、50マイルの練習にはもってこいだ〜! と言う事で頑張ろう。