Singapore

仕事でシンガポールに来ている。今回はシンガポール航空で韓国経由、サンフランからシンガポールへ。韓国での乗り継ぎは1時間のみで、最短時間で着くかと思っていたら、滑走路が混み合い出発がかなり遅れた。午前2時過ぎにホテルにチェックイン。寝たのは3時過ぎ。ゆっくり寝ようと思ったが目が覚めたので、シンガポール植物園までジョギング。いやぁ、暑くて走れたもんじゃあない。



  
夜は古い知り合いSさんと食事。まずはシーフードと言う事で、カニ、エビなどを美味しく頂いた。その後疲れていたが、まずはKTV、と言う事で(?)中華系のお店に行った。ベトナム系とリクエストしたらカンボジア系が来た。サービス精神に欠ける人達でつまらなかったので、帰って寝た。ちゃんちゃん。