めまい、そして血液検査

この場合の「そして」と言うつなぎ方はおかしいな。。。ただ、自分の中では何となくそんな流れだったので。
週末から軽いめまいが続いている。正確にはかなり前から感じている。めまいと言うのは、何か深刻な病気の前触れのようでもあり、それと同時に何の心配も要らないことでもあるように思える。実際にめまいがする状態で50マイル走ったのだから、特に心配する事ではあるめぇ、と強がっているが実はちょっと心配。
新しい医者に「10月初めにはまた血液検査」と言われていたのを思い出して(実は忘れてなかったが、忘れたふりをしていた)、明日行ってみようと決断。何が嫌だって、朝飯食べれないのがいやだ〜。きっちり朝ご飯食べてから走るクセがついているので、メシ抜きだと長く走れるのかな。炭水化物ではなく、脂肪を燃焼させて走る練習になるかもな。
  
何のテストをするのか調べてみたら、
  
Comprehensive Metabolic Panel, Lipid Panel
これは肝臓、腎臓機能のチェックなど一般的な検査なのかな。
  
CBC w Diff w Plt
Complete Blood Count with Differentialの略で、貧血や白血病のちぇっくか?
うーん、いつも血球が足りないと言われているので、なんか心配なテスト。
  
Hemoglobin A1c
糖尿病のチェックか。
  
Vitamin D, 25-Hydroxy
その名の通りビタミンDのチェック。そう言えば前回もビタミンD摂取するよう言われたな。
  
ああ、面倒臭いがそうも言ってられない。70才でもバリバリ走れるように気をつけておきましょう。