SV Turkey Trot 10K

今年もForrest Gumpの格好で走ってきた。今年はTシャツをスマイリーフェイスにしたせいか、応援の人たちだけではなく、ランナーたちからも多く声をかけられた。ゴール後に友達を待っていたら、何度も「一緒に写真撮ってくれませんか?」と頼まれたりもした。
左足が痛いので、あまり無理はしたくなかったが、やはりレースだからPR狙いで最初から突っ込んだ。マイル7:30を目標に、吐き気がしたらちょっとペースを落として走ったら、47:08でフィニッシュ。1月の10Kから20秒ほど縮めたw まあ、一応新記録。ゴール直後に友人が待っていてくれたが、吐き気でまともに話も出来ず。。。胃袋は相変わらず弱いようでww
  
今回は息子の高校のバンドが、コース上でチアステーションをやっていて、ちょっとだけ一緒の時間を過ごせた。息子に自分が走っている姿を見せる機会はほとんど無い。変な格好をしていたとは言え、親父が頑張っている姿を覚えておいてほしいなぁ。