初ランは、やはりここに来てしまった

元旦は朝からお神酒と称し呑んだくれ。そして昼寝し放題。やっと仕事の緊張感から解放されつつあるのか、朝も遅くまでゴロゴロ寝ていられるようになってきた。
2日は少し二日酔いのまま、トレランシューズを履き、Fremont Olderのトレイルから走り始めることにした。かなり冷え込んだ朝だったが、走り始めると快適な気温。いつものHunter's Pointで下界を見下ろしたが、スモッグがたまってきていている感じ。冷たい空気で思い切り吸い込みたくなるが、あまり健康には良さそうではなかった。

  
夜は女房の希望でMt ViewのNapoletana Pizzeriaへ。カラマリ、サラダ、ミネストローネのスープ、カルボナーラ、ピザ2種類、そしてデザートにティラミスともう1品(忘れたw)。女房とワインも飲んで大満足なのにリーズナブルなお値段。この日のディナー、何が良かったって、行きは息子、帰りは娘が運転してくれたこと。もう1杯くらい飲んでも良かったかなw