どうでも良い覚書

1、突然、右足親指の爪がはがれた。特に血マメが出来ていた訳でもないのに、ペローンとはがれた。Altra Olympusを履いて走っていると、どうも右足つま先に余裕が足りない気がしていたのだが、やはり下り坂で当たっているのだろう。次に買うときはもう半サイズアップせねば。
  
2、最近時差ぼけのように目が覚める。もともと眠りは浅いほうだが、最近はかなりひどい。うーむ、恋煩いか。。。そんな訳無いなw
  
3、Fiatのバンパーの修理は無事終わった。保険でカバーされたが、保険屋やBody Shopとのやり取りが面倒でしょうがなかった。そして、今日SUVをオイル交換に持って行ったついでに、wheel bearingからブィーンというハミングノイズが出ていたので修理してもらった。60 - 65MPHくらいでうるさくなっていたので、運転中にイライラしていた。$1,000以上かかったが、ちゃんと直ったかどうか明日確認しよう。と、思ったら女房の車もタイヤ交換が必要だと。。。一気に3台とも何らかのメンテが必要になるとは。。。2度あることは3度ある、とはよく言ったもんだ。
  
4、寝不足のせいか、単なるストレスか、仕事中にイライラする。また自社の弁護士や、よその会社の弁護士たちに怒りをぶつけてしまった。だって、簡単なagreementをわざわざ難しく解釈しようとして、私の仕事の邪魔するから。「てめぇーら、会社が利益を上げるために何の貢献してるんだ!?」と罵ってしまった。まわりに喧嘩売り始めたら、自分も先が長くないかなぁ。
  
5、ヨガやストレッチを入念にやっていたら、腰を痛めてしまったようだ。アホらしい。と、言いつつもビクラムヨガを本気でやってみようかと思っている。体幹の強化、股関節の柔軟性を増す、そして暑さに強くなりたいため。近所のスタジオに見学に行ってみようっと。