自信を失くすロングランって。。。

今年もサンフランシスコマラソンはペーサーで出場予定。本気レースではないが、ペーサーが途中でばててはシャレにならないので頑張ってトレーニングを積んでいる。だが。。。どうも最近息が上がってしまい走れない。思うに献血した後からまともに走れなくなった気がするのだが、関係あるのだろうか。
  
この日は日本人ランナーの方達とサンフランシスコを20マイル走ってきた。自分のレースペースよりかなり遅め、LSDペースだったのだがかなり苦労した。この日は少し暑かったのもあるのだが、それにしても最後はちょっとゲロするし、ラン後に足は攣るはでかなり不安が残った。まあ、翌日もゆっくりリカバリーランを出来たので足には問題なさそうだが、すっかり自信がなくなってきたなぁ。こりゃいかん。こんな時は休もう。明日は完全ランオフだ。それでダメならその次もランオフだ。。。大丈夫かなぁwww