「ランナーズ・ロー」。。。

昨日は娘と彼女のボーイフレンドをお迎えに南カリフォルニアアーバインまで運転。午前6時に自宅を出発、昼過ぎに娘達をピックアップ、荷物を積んですぐに帰路に着いた。片道380マイル、約600km。1,200kmを約13時間で運転した事になる。途中3時間ほど娘が運転してくれたので多少良かったが、やはりかなり疲れた。。。まあ、ボーイフレンドが一緒なのもあり気疲れもあるのかな(笑
  
今朝起きてハーフマラソン位の距離を走ろうと思い出かけたが、おきた瞬間から体が重く、4マイルほどでベンチに座り込んでしまった。その後は無理をせず歩いたり、ゆっくり走ったりして帰宅。「ランナーズハイ」なんて偉そうなこと書いたバチがあたったかw