iPhone 6Sをプリオーダーした

iPhone 5 32GBを買ったのはいつの事か。。。まだ問題なく動いているが、iPhone 6Sが出たら買い換えようと思っていたのでプリオーダーした。今回は2年契約無し。割引無しで買うと高いな〜。配達は9月25日と言う事。実は今回のiPhoneはまともにスペックも見ていないし、そんなに楽しみでもない。携帯電話で以前のような興奮はもう味わえないのかな。
  
そして今朝は日本人ランナーの皆さんと、Sawyer Camp Trailを走ってきた。午前7時のスタートにしたが、今週は暑かったので他の人たちも早めに集まって来てかなり混んでいた。最初の6マイルはゆっくりめに走って、帰りの6マイルはYさんに引っ張ってもらってちょっと飛ばした。と言うか、飛ばしすぎてあと0.5マイルのところで突然吐き気が。。。うーん、やはりあのペースでは無理なのかなぁ。まあ、楽しく走れたので良しとしよう。