最高に盛り上がったSan Jose Sharks。でも負けた。。。

今年2回目のSan Jose Sharksゲーム。ゲーム前のディナーはSAP Center近くのScott's Seafood。この日は2月というのに春の陽気。ちょっと大人の雰囲気のパティオにテーブルをお願いした。ヒーターや暖炉があるためかなり暖かかった。馬鹿話をしたり、真剣な相談をしたりしていたらなんとゲームに遅れてしまったw
  
5分ほど遅れて到着すると既に1点差で負けていた。そして席に着く頃には2点差。。。おいおいおい、今日はボロ負けか〜と思ったら最後の方で追いついてきた! 同点になって、また点を入れられて、手に汗を握る展開。そして、試合は5-5で決着がつかずオーバータイムへ! 3人づつのOTを見たのは初めて。いやぁ〜、これはスリル満点。1秒たりとも目を離せない。そして、5分の延長でも決着が付かず、Shoot Outに突入。ここでマスコットのSharkyが近くにやって来て、太鼓を打ち鳴らし応援。ゲームは最高潮に。

  
Shoot Outも1-1のまま進んでいったが、結局Calgary Flamesが勝利。。。うーん、残念。でもこれまでに見た中では一番盛り上がった。家に帰り着いたのは11時過ぎ。楽しい夜だった。