Super Bowl 50とは関係無くまた走る

昨日のレースでふくらはぎの状態はかなりやばかった。。。今日は日本人ランナーの皆さんとゆるランの予定だったので、とりあえず顔を出して2−3マイルくらい走ろうと思って出かけた。走り始めは体が重かったが、20人以上集まったのでいろんな人と話をしながら走っていた。そうするとあっという間に2.5マイル。ここで引き返そうと思ったが、皆さんに付いていき結局最後はビルドアップ走的になってしまった。。。明日こそは休まなければ。
  
それにしてもすっかり春の陽気。アーモンドの花などが咲き乱れていて本当に綺麗だ。ベイエリアの自然が一番綺麗なのはここ1−2ヶ月だろう。雨が多かった今年はポピーなどの花も期待できそうだ。

  
ランの後はSさんが特別春雨スープを振舞ってくれた。そして、その後にBさんの野点(のだて)。本格的な抹茶を入れてもらった。ちょっと文化人になった気分だ。大満足の週末だった。
  
ちなみにSuper Bowl 50は、Peyton Manning率いるDenver Broncosが勝った。これでManningも心置きなく引退できるだろう。