寒すぎる!

寒いったらありゃしない!
朝はマイナス20度くらいかと思ったら、最低気温は摂氏5度。
来年早々ミネソタに出張になるかもしれないが、やっぱり断っておこう。
1月6日に、会社のバイク仲間でサンタクルーズ − モントレーのセンチュリーライドをやろうという話がでたので、「OK,やってみようかな。」なーんて言ってみた。
しかし寒いと自転車に乗れない私は、最近すっかり自転車ごぶたさ。
きょうこそは自転車、と自分に言い聞かせたが、さっさと予定変更して、ロスガトスクリークへと車で向かう。
5マイル(8km)50分ちょうど。
ゆっくりだったが走り続け、ちょっとしか歩かなかったので良しとしよう。
バイクで痛めたときと同じ、左ひざが痛み始めた。
また右ふくらはぎもちょっとつりかけた。
ラソンは遠い... なんで26.2マイルなんだっけ?