走り納め

ついに大晦日、と言ってもアメリカなのであまり実感がわかない。
キャンベルパークからロスガトスクリークを西に向かい
Vasona Lakeで折り返し、キャンベルパークに戻って来たが
もうちょっと距離をかせぐためにハミルトンの辺りまで走る。
合計8.3マイル(13.3km)、1時間21分、9分47秒/マイル。
左ひざのお皿のあたりに痛みが走る。
今日はRun-Walk-Runを実践してみる。
と言うのは実は後で考えた事で、実際は息が切れて、ひざが痛み出したので連続して走れなかっただけの話である。
最後の方はかなり歩いていたが、驚いた事に平均速度は速くなっていた。
初心者だし、今はビルドアップの時期なのでしばらくはこれでいこうかな。
  
さて、バスルームの掃除が途中なのでさっさと片付けてしまおう。
あとは恒例の年末年始のテレビ番組を見て(ネットでだいたいの事はわかってしまっているが)くつろごう。