コミュニティセンター

ベイエリアにかなりの雨、そしてシエラネバタ山脈に大量の雪をもたらしたここ数日のストーム。
今朝起きたらなんと青空が見えている!
あわてて着替えて、キャンベルのコミュニティセンターへ急ぐ。
サンタクルーズ山脈の上には、すでに雨雲がかぶさっているので急がねば。
走ったり、歩いたりぐるぐるトラックを回っていると、いったい何周したのかわからなくなる。
最低でも5マイル、多分5.5マイルくらい走ったと思う。今日はさらに時計も忘れて、時間も計れず。
  
昨日は気温も低かったのでMt.Hamilton辺りも雪が積もっているのが見えた。
写真では見えにくいけど...

  
あと昨日おばさんの家から帰るとき、雨の中、西日がほとんど真横からさしていてまぶしかった。
ふっと横を見るとこれまで見たことのないような、かなりはっきりとした虹が見えた。
車の中から携帯のカメラで撮ったので、色はわかりにくいが本当に7色くらいはっきり見えた。