LGCT6.8マイル

ここ数日降り続いた雨も、今日だけは持ちこたえている。
クパティーノにハウス食品が経営する『カレーハウス』がオープンしたので家族で行ってみる。
南カリフォルニアには何件もあるらしい。一度、Irvineの辺りで食べに行って、普通においしかった。
出かけるのが遅れたのと、なかなか見つからなかったので店に着いたのは午後2時過ぎ。
それなのに5−6組が座席待ちの状態。結局席に着いたのは2時半過ぎ...
オムライスカレーみたいなものを試してみた。
「うわー、おいしいー!」と言うほどでもないが、日本のレストランといった感じでOK.
それにしても、以前うちでガーデナーやってもらってたYさんが店を仕切っていて驚いた。
がんばってるね。
  
カレーで満腹のまま、いつものトレールに行き、Campbell Park - Vasona Lake往復6.8マイルを走る。
1時間5分9秒、マイル9分35秒。
前半は、肺が苦しい、食いすぎで横っ腹が痛いなどかなりつらかった。
帰りは気分的には楽だったが、タイム的にはいまいち。
明日雨が降らなければ、長距離やるぞ!と自分に言い聞かせる。