LGCT10km

ちょっと肌寒いくらいの朝だった。
ゆっくりとロスガトスクリークトレイルを走る。
前半はつらかったが、3−4マイルあたりは驚くほど心肺が楽になる。
でもそれをすぎるとまたつらくなる。不思議なモンやなあ。
そのあとキャンベルのダウンタウンファーマーズマーケットに立ち寄る。

去年に比べると店舗の数がかなり増えていて、それこそまっすぐ歩けないほどの繁盛。
AAAの雑誌でファーマーズマーケットは地元産業を助ける意味合いもある、と書いてあったので行ってみたのだがよーく見るとサンタクルーズあたりの業者が多い。地元か?
それはさておき、インド人の店でナンブレッドを買い、イタリアーノ(らしき)人からフォカッチアを買って帰る。
珍しいもんだから、家族大喜び。買って帰った甲斐があるってもんだ。
写真はナンブレッドを焼いていた釜(?)。