9番アイアン

ふと気がつくと、最近は娘ばかりに気をとられていて
あまり息子と遊んだ記憶がない。
反省して、午後に庭でゴルフのピッチングゲームをした。
子供用のクラブで、7番アイアンが一番短かったのだが
ためしに自分のサンドウェッジを息子が使ったら、ふわっとボールが上がった。
寄せが苦手な息子のために、早速ウェッジを買いに行くことにした。
ゴルフスミスで中古の9番アイアンを見つけ、ついでにちゃんとしたゴルフバッグも買う。
ひさびさにゴルフに興味を示した息子。 急いで練習場に連れて行った。
いつもは自分の言うことなど聞かない子だが、今日はちゃんと指示に従っていた。
最後のほうにはかなりいい当たりも出てきて、親子で満足。
来週あたりは、またショートコースでも回るか、息子よ!