3マイル

仕事後、トレッドミルで3マイル。
週末はSFマラソンなので、一応の目標であるマイル9:10のペースを体に覚えこませる様走ってみた。
あと今週はテーパーダウンするだけか。
日曜日はSJ Fitのメンバーの一人と一緒に走ることにしたので、待ち合わせ場所など決める。
しかし2万人が参加するらしいので、待ち合わせ場所で会えるかな?
会えなかったら、同じようなペースなので、ゴール付近で一緒になるか。
  
ところでいつかのニュースレターに書いてあったが、マラソンレーニングしているとセックスマニアになることがあるそうだ。
自分の経験で言うと... まっ、それは置いといて。
でも長い距離を走るには、それなりの体力、持久力もいるし、運動していると自己満足で気分も良くなるし、食いたいものを、罪悪感なく腹いっぱい食べてハッピーになれるし。
そういったもろもろの事が、健全な夜の生活に結びつくのだろう。
がんばるぞー!(マラソンを)。