Honey-Do

かなり前から、女房にトイレを新しいのに交換するよう頼まれていた。
YouTubeでHow-Toビデオを見て、自分にもできそうだったので、古いトイレの取り外しにかかる。
ある程度予想はしていたが、ネジが錆び付いていて外せない。
ビデオに出ていたように、金切りノコでネジを切ろうとしたが、なかなかうまく行かず新しいのこぎりなどを買いに行き、汗ダクで頑張りやっと取り外した。
使用済みのトイレに抱きつくような恰好で、のこぎりでギコギコやるのにはちょっと嫌になった。
新しいのにトイレの取り付けは、割と簡単に出来たが、5時間以上の時間、とホームディポへ5回も行くとは予想以上。
ラソンより疲れたかも。